img00112233 (5)w
 ΕΠΙΣΤΉΜΗ
          ホームページはこちら👉      https://episteme-doxa.jimdofree.com/

 
           

それってどういう意味と?疑問を持つ方がおられると思うので説明します。


気学は、五黄土星を除き、各方位を支配する九星が存在します。

一白水星=北

二黒土星=西南

三碧木星=東

四緑木星=南東

六白金星=北西

七赤金星=西

八白土星=北東

下の図をご覧ください。


④⑨②
③5⑦=後天定位盤
⑧①⑥


 破
⑥②④
5⑦⑨ア=令和2年盤
①③⑧

  破
5①③
④⑥⑧=令和3年盤
⑨②⑦ア


後天定位盤とは気学の元になる盤で縦、横、斜めの3個の数字をたすと全て15になります。

気学の盤は上が必ず南になっております。

令和2年は子年ですから子=北で、北に強いエネルギーが存在し、その反対側の南はエネルギーが弱くなって、【歳破】と呼ばれる凶方位となります。

5は五黄土星を示しており【五黄殺】の凶方位となり、反対側は必ず【暗剣殺】凶方位になります。


令和2年は西を支配する七赤金星が真ん中にいて自分のポジションの西を抜けて、誰かに変わってもらっていると考えてください。

そこに変わっていやいやながら入るのが九紫火星でその西は必ず【暗剣殺】とととなると覚えて下さい。

また令和3年は六白金星の丑年ですから北東の反対側の西南方位が【歳破】となります。

そして、元々六白金星のポジションの北西位置にイヤイヤながら入るのが今度は七赤金星でその北西は必ず【暗剣殺】になるわけです。

暗剣殺方位の反対側の東南は必ず五黄土星がいる【五黄殺】になるのです。




各九星は、それぞれ北から西南、そして東に移り、南東に移動し、真ん中に移り、北西に移り、西へ移動して、北東に移り、南に移動、北に帰り、そしてまた、西南に移動と循環するわけです。


吉方位旅行は、五黄土星が真ん中にいる時以外は、必ず二つの吉方位効果を得られます。


例えば三碧木星の人は、令和2年12月8日から令和3年1月4日迄の西南60度方位に旅行したり、

引越しすると必ず【西南=二黒土星】と【東南=四緑木星】の吉方効果エネルギーを得られる訳です。


そして、西南のエネルギーが【6割】、南東のエネルギーが【4割】得られるのです。



また、この時期に七赤金星の人が南東に旅行すると【四緑木星=南東】の吉方位効果が6割、【六白金星=北西】の吉方位効果が4割得られる訳です。


この際覚えてにおいて下さい。


そして、もし、七赤金星の人が【四緑木星=南東】のエネルギーを強く引き出したいとするなら、

四緑木星に関する食べ物(例えば、そば、うどん、)を旅行先で召し上がるとか、四緑木星の象意の

行動の(例えば、電話で親しい友人と長話したり、絵はがき買って友人に手紙を書く)をすると良いですよ。

面白いと思いませんか。

詳しいことは是非、気学の専門家や私などに聞いてみてくださいませ。
  
 
まずは、メールでご相談くださいませ。(秘密厳守・セキュリティ対策済み)
 

      
       

                                                     
  人生の課題、問題に遭遇している方、
からだとこころにトラブルを抱えていらっしゃる方に
・解決
・快適
・回復
・幸福
・喜び
  
・氣学・四柱推命・風水の学者     南海林太朗  
   ・リーディングセラピスト       牀學 大悲    
     ・ナースセラピスト            Key       
                     ・ Body・Therapist        Natumi Takeda            


を無料で上記カウンセラーがカウンセリングを提供させていただきます。
 ただし、政府、厚生労働省、市区福祉機関・官庁等に申請・請求・相談できる事案については、お答えできませんので悪しからず、お願い申し上げます。
 わたしたちチーム「エピステーメー」は宗教活動、詐欺等の勧誘を行っておりません。
  尚、お申し込みの順番で対応させていただきますが、時間のかかる場合もございます。
 ご理解、ご了承をお願い申し上げます。 

 ※各カウンセラーにつきましてはホームページよりプロフィールをご確認くださいませ。
   牀學大悲のホームページはコチラ👉         https://tamaomphalos.jimdofree.com/
    Key's パソトレ・ESQUISSEは
コチラ👉     https://uenosakura.jimdofree.com/
 Natumi Takeda先生のアドレスはコチラ
👉     http://seedoflife.web.fc2.com/page008.html