img00112233 (5)w
 ΕΠΙΣΤΉΜΗ
          ホームページはこちら👉      https://episteme-doxa.jimdofree.com/

 
           
気学においては、令和3年の運気【令和3年2月4日から令和4年2月3日迄】を知る方法があります。

それは(2020年4月5日から5月4日迄)と(2021年1月6日から2021年2月3日迄)に

自分と自分の周囲に何が起きたか綿密に記録することで令和3年の運気を知ることが可能。



例えば、これらの時期に、ある女性の父親が病気で入院したとしましょう。


そうすると令和3年は、その女性に

交通事故とか乳癌、子宮筋腫とか子宮癌とか頭の病気、父親の病が予測できるのです。

それは令和3年は【六白金星中宮の年】だからです。



【六白金星】の象意の中に、

交通事故とか子宮癌とか乳癌とか頭の病、けが、父親とか観られるからです。 
 

逆に御自身が仮にOLだとして昇進したら、

父親から何か素晴らしいプレゼントを貰ったとしたら令和3年は喜び事があるでしょう。


もしかしたら宝くじで大金が当たったりして。

独身女性なら立派な男性とご縁ができるかも。

期待して努力していきましょう。

だから皆さん、これらの時期は自分や自分の周囲を細かく観察しましょう。



そして、令和4年【2月4日から令和5年2月3日迄】の運勢を知る方法は



(令和3年2月4日から3月4日迄)と(令和3年11月8日から12月6日迄)に

自分や自分の周囲に何が必要起こったかを観察する事で占う事が可能になります。

この機会に是非覚えといてくださいね。



話は変わって令和2年、アニメ鬼滅の刃が子供から大人まで大人気でしたね。

まさにこれなど令和2年の【七赤金星中宮の年】象意がそのまま反映していると思います。

アニメーションとか楽しいものは【七赤金星の象意】です。

漫画自体も主人公が刀で悪者を切る(切る象意は七赤金星)。


そして鬼にされた、ねずこ(少女は七赤金星の象意)を主人公が守って活躍するなど

まさに鬼滅の刃そのものが【七赤金星の象意】と思います。


面白いですよね。


  
 
まずは、メールでご相談くださいませ。(秘密厳守・セキュリティ対策済み)
 

      
       

                                                     
  人生の課題、問題に遭遇している方、
からだとこころにトラブルを抱えていらっしゃる方に
・解決
・快適
・回復
・幸福
・喜び
  
・氣学・四柱推命・風水の学者     南海林太朗  
   ・リーディングセラピスト       牀學 大悲    
     ・ナースセラピスト            Key       
                     ・ Body・Therapist        Natumi Takeda            


を無料で上記カウンセラーがカウンセリングを提供させていただきます。
 ただし、政府、厚生労働省、市区福祉機関・官庁等に申請・請求・相談できる事案については、お答えできませんので悪しからず、お願い申し上げます。
 わたしたちチーム「エピステーメー」は宗教活動、詐欺等の勧誘を行っておりません。
  尚、お申し込みの順番で対応させていただきますが、時間のかかる場合もございます。
 ご理解、ご了承をお願い申し上げます。 

 ※各カウンセラーにつきましてはホームページよりプロフィールをご確認くださいませ。
   牀學大悲のホームページはコチラ👉         https://tamaomphalos.jimdofree.com/
    Key's パソトレ・ESQUISSEは
コチラ👉     https://uenosakura.jimdofree.com/
 Natumi Takeda先生のアドレスはコチラ
👉     http://seedoflife.web.fc2.com/page008.html