img00112233 (5)w
 ΕΠΙΣΤΉΜΗ
          ホームページはこちら👉      https://episteme-doxa.jimdofree.com/

 
             

令和3年は【10月9日から11月6日迄】が1年間でベストで、気学における吉方位旅行効果が最大に活かされるチャンスです。

余裕があれば三泊四日以上100キロ以上の旅行がベスト。

皆さん是非計画して楽しみましょう。コロナが終息してれば良いのですがね。

覚えておきましょう。

但し、南30度方位、西南と東南そして、北西の60度方位は凶方位となるのでお薦めできません。

引越しは、これらの方位へはやめたほうがいいでしょう。

過去の経験から申し上げると、なぜかこの方位を選択する人は運気が下がっている方が多いようです。


出来れば旅行の出発日も最高の良い日にしたら効果が大きいと思います。

令和3年度はその日は3日あります。

その日を下記に記します。

10月16日(但し東は使えない)。
10月25日(但し北は使えない)。
11月3日(但し西は使えない)。



その中でも10月16日が最高に良い日です。


勿論、他にも良い月、良い日はありますよ。

プロの気学鑑定士に観てもらうか、私にでも相談してみてください。

最後に令和3年の使える吉方位の簡略効果とそれぞれの本命星(九星)が使える吉方位を示します。



北30度方位

(新しい交友関係が築ける。相手の立場でものを考えるようになる。熟考能力。貧乏から抜け出す。生理痛,冷え症改善,痔に効果)


東30度方位

(今まで気づかなかった事,はっきりしなかった事が良く見えてくる。新しいことに気づき新しい道が見えてくる、落ち込んでいる人には効果的、商売繫盛。身体面では肝臓の機能、血行に影響)


北東60度方位

(現在の状況から脱皮する。自分を変えたい。社内トラブル、家庭内暴力、家相続、会社後継ぎ問題解決。蓄財できる。腰、関節、背中の病に効果)


西30度方位

(金運、恋愛、結婚等の喜び事をつかさどる。話術への影響も強く何気ない会話からビジネスや恋愛が結実することも。心が落ち着き平静になれる、イライラ、睡眠不足、ノイローゼ解消され明るく穏やかな状態になれる。飲食運。資金繰りなどお金で困っている人は活用したい。但し、蓄財したい場合は全てをとどめる作用と改善の運が生じる北東がベスト。身体面では、右肺、腎臓に効果)



西30度方位が使える人
(二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星)


東30度方位が使える人
(一白水星、三碧木星、九紫火星)

北30度方位が使える人
(五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星)


北東60度方位が使える人
(二黒土星、四緑木星、五黄土星、八白土星)





それから、勘の良い方ならわかったと思いますが、例えば、七赤金星と九紫火星のカップルがいたら北や西への旅行が来年度は良いと気づいたと思います。

もっとお互い親密な関係になりたいと思えば気学でお互いの共通の吉方位を調べての吉方位旅行を実行すればよいわけですね。
  
 まずは、メールでご相談くださいませ。(秘密厳守・セキュリティ対策済み)
 

      
       

                                                     
  人生の課題、問題に遭遇している方、
からだとこころにトラブルを抱えていらっしゃる方に
・解決
・快適
・回復
・幸福
・喜び
  
・氣学・四柱推命・風水の学者     南海林太朗  
   ・リーディングセラピスト       牀學 大悲    
     ・ナースセラピスト            Key       
                     ・ Body・Therapist        Natumi Takeda            


を無料で上記カウンセラーがカウンセリングを提供させていただきます。
 ただし、政府、厚生労働省、市区福祉機関・官庁等に申請・請求・相談できる事案については、お答えできませんので悪しからず、お願い申し上げます。
 わたしたちチーム「エピステーメー」は宗教活動、詐欺等の勧誘を行っておりません。
  尚、お申し込みの順番で対応させていただきますが、時間のかかる場合もございます。
 ご理解、ご了承をお願い申し上げます。 

 ※各カウンセラーにつきましてはホームページよりプロフィールをご確認くださいませ。
   牀學大悲のホームページはコチラ👉         https://tamaomphalos.jimdofree.com/
    Key's パソトレ・ESQUISSEは
コチラ👉     https://uenosakura.jimdofree.com/
 Natumi Takeda先生のアドレスはコチラ
👉     http://seedoflife.web.fc2.com/page008.html