img00112233 (5)w
 ΕΠΙΣΤΉΜΗ
          ホームページはこちら👉      https://episteme-doxa.jimdofree.com/

 
             

今年はこの時期の旅行が1年間でベストで、気学における吉方位効果が最大に活かされるチャンスです。


但し南、東、西の30度方位は凶方位となるのでお薦めできません。

引越しは、これらの方位へはやめたほうがいいでしょう。過去の経験から申し上げると、なぜかこの方位を選択する人は運気が下がっている方が多いようです。


私の親しい東京在住の友人のTさんは、今年熱海方面に新しい別荘住宅を探してますが、やはり強運の持ち主なのか、なんと吉方位で探しているんですね。
願わくば、12月8日~令和3年1月4日までに引越しなさり、敷地内に東京から持ってきた桜の木を植えて、さらにある大きさの丸い無傷の水晶玉を竹炭で囲み、ある深さで埋めると彼の運気を強め、土地を浄化し事業が成功する力が得られるので近くTさんに助言したいと思います。

私自身も、1戸建住宅を将来購入したいと思い、敷地内埋葬用水晶を2個持ってますがその1個を彼に薦めようと思ってます。それは35年ほど前に気学のお師匠さんから高額で購入したものなのですが、水晶埋葬方法をおこなった方は、すべて事業が成功、健康なのです。

最近は練り水晶が多いので、本物で、無傷のある大きさ以上でないと効果は期待できません。

おっと、話がそれて申し訳ないです。旅行出発日も吉日がベストです。下記に記しますね。

12月13日(但し西南は使えない)、12月22日(但し東南は使えない)、12月31日(但し北東は使えない)

これらの日に水気法(お水取り)や金気法(願いを込めた本物の水晶玉を湖に投げ入れるか、清浄な地に埋める)ともっと効果があがります。但し吉の時間帯で実行しないと意味ありません。

プロの気学鑑定士に観てもらうか、私にでも相談してみてください。

最後に今年の使える吉方位の簡略効果とそれぞれの本命星(九星)が使える吉方位を示します。

北30度方位(新しい交友関係が築ける。相手の立場でものを考えるようになる。熟考能力。貧乏から抜け出す。生理痛,冷え症改善,痔に効果)

南西60度方位(物事に対して精進努力する力。営業の安定、家庭内安定、良き不動産、貧乏を防ぐ。胃を中心とした内臓、手、足に効果)

北東60度方位(現在の状況から脱皮する。自分を変えたい。社内トラブル、家庭内暴力、家相続、会社後継ぎ問題解決。蓄財できる。腰、関節、背中の病に効果)

南東60度方位(交際、信用、結婚など一切の縁に良き作用、評判が良くなる。風邪、喘息、花粉症、腸に効果)

北西60度方位(目上の人との引き立てあり、勝負運向上、度胸がつく、リーダーシップの力がつく、身体全体をつかさどり心臓、肺、骨に良き作用)

北30度方位が使える人(一白水星、四緑木星、九紫火星)
南東60度方位が使える人(五黄土星、七赤金星、二黒土星、一白水星)
北西60度方位が使える人(五黄土星、二黒土星、七赤金星、九紫火星)
南西60度方位が使える人(三碧木星、九紫火星)
北東60度方位が使える人(三碧木星、六白金星、七赤金星)

さあ、皆さん、go to travel ,3泊4日以上の吉方位を計画しましょう。


気学の役立つ面白い話は、私のもう一つのブログ
nankai1007のblogのURLは、http://nankai1007.livedoor.blog/archives/7288369.html
に載せておりますので是非ご覧くださいね。 
 
  
 まずは、メールでご相談くださいませ。(秘密厳守・セキュリティ対策済み)
 

      
       

                                                     
  人生の課題、問題に遭遇している方、
からだとこころにトラブルを抱えていらっしゃる方に
・解決
・快適
・回復
・幸福
・喜び
  
・氣学・四柱推命・風水の学者     南海林太朗  
   ・リーディングセラピスト       牀學 大悲    
     ・ナースセラピスト            Key       
                     ・ Body・Therapist        Natumi Takeda            


を無料で上記カウンセラーがカウンセリングを提供させていただきます。
 ただし、政府、厚生労働省、市区福祉機関・官庁等に申請・請求・相談できる事案については、お答えできませんので悪しからず、お願い申し上げます。
 わたしたちチーム「エピステーメー」は宗教活動、詐欺等の勧誘を行っておりません。
  尚、お申し込みの順番で対応させていただきますが、時間のかかる場合もございます。
 ご理解、ご了承をお願い申し上げます。 

 ※各カウンセラーにつきましてはホームページよりプロフィールをご確認くださいませ。
   牀學大悲のホームページはコチラ👉         https://tamaomphalos.jimdofree.com/
    Key's パソトレ・ESQUISSEは
コチラ👉     https://uenosakura.jimdofree.com/
 Natumi Takeda先生のアドレスはコチラ
👉     http://seedoflife.web.fc2.com/page008.html